お電話でのお問い合わせ
0120084867
採用情報

MENU

お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、当施設では対策として以下の取り組みを行っております。 

・全スタッフのマスク着用義務、うがい手洗い消毒の徹底
・外部の方を招いてのレクリエーションの中止
・提携医師による毎月の定期健診は継続していますが、発熱、呼吸器障害の症状等、体調の悪いご入居者様がいらっしゃる場合は速やかに主治医に連絡して、適切な対応を致します。


また、当施設のご入居者様の安全と安心の目的で何点かのご協力をお願い致しております。


●ご家族様へ
・やむを得ない場合を除き、原則として一律面会を禁止させていただいております。
・やむを得ずに入館をされる場合は、恐れ入りますが必ずマスク着用、手洗い、アルコール消毒、体温の測定をお願いします。その場合でも、面会者の人数は必要最小限の人数とさせていただきます。


●委託業者様へ
・物品搬入時は建物入り口付近の一定の範囲・所定の場所において受け渡しを行い、居住スペースには立ち入らないようお願いします。
・やむを得ず施設内部に立ち入る場合は、体温の測定、マスク着用・手洗い・アルコール消毒の上ご入館ください。


当施設としましても可能な限り感染症の対策に励んでまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

戻る